Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

免疫力 UP!

新しい出会いは嬉しい・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

日に日に 新型コロナウイルス感染者が 増え続いている東京ですが・・ 💦

 

今日も Coconut(ココナッツ)くんの為に、Cherie* さん自身の免疫力 UP! の為に、お散歩に出かけさせていただきます 😎

nnn・・・ 自粛と言いながら。

ここが 弱い所ですが、やっぱり 桜を見れるルートに行ってしまう 😥💦

 

f:id:cherie-b:20200404171913j:plain

もう随分 花びらが 舞っています

桜が 綺麗だね~ と、いくら話しかけても

聞こえない振り! の 誰かさん・・

 

f:id:cherie-b:20200404171929j:plain

まあ、いつものことだけどね。

 

よく歩くお散歩コースなのに、今更の発見 👀”

桜 なのに・・薄い緑色の花なの!

ネームプレートには 《 鬱金:ウコン》って。

 

f:id:cherie-b:20200404171921j:plain

帰宅してから 調べてみたら、ウコンの花に似ているので命名されたそうで、日が経つにつれてピンク色に変化していくそうです。

それも楽しみ~

 

初めてのお友達 “ ディール ”?ちゃんにも会いました。

5ヶ月のミニチュア・ピンシャーの女の子、お散歩デビューしたばかりだそうで・・

フワフワの肉球と握手しちゃった 🐾

我先に ご挨拶に行った割には 直ぐ不愛想になる Coconut くんで、申し訳ない感じでしたが ⤵⤵

 

f:id:cherie-b:20200404171946j:plain

また 会えるかな ⤴⤴

その時は もう少し・・ お願いしますョ  Coco 🤗

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ