Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

梅雨のマスク

楽しんでる~⁈

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

今年は 梅雨明けが遅いようで、未だ梅雨真只中

西日本は また大雨注意報

また線状降水帯になる恐れもあるとか・・ 大事になりませんように。

コロナウィルスと言い 雨と言い 暴れまくりな感じです 🤣💦

 

コロナの感染者が 300 人を超えてしまった東京ですが、普段通り お散歩へは行かせていただきます!

雨だけは気にして・・   🙄

 

少々蒸し暑いですが、Cococnut(ココナッツ)くんなら大丈夫! と、日中に出かけましたが、マスクをしている私の方が 汗だくゲッソリです 😷

Coconut くんの お散歩は、相変わらず 我儘一杯なお散歩で・・

引っ張って歩いたり、急に止まったり、動かなくなったり。

本来なら 許さないけど、今日は 蒸し暑さに負けている ワ・タ・シ

 

f:id:cherie-b:20200724165010j:plain

お友達を見つけたら、絶対そばに行きたい子です 😍

大きなワンちゃんが 大好きなようですが、近づいて来ると ビビりさんで・・

ご挨拶するのは Cherie* さんだけ。

なんだかな~ 🤔

 

 

それでも Coconut くんが 楽しんでくれれば 何よりなのですが、気のせいか いつも帰り道が楽しそう。

もしかしてだけど、お家が一番好き ⤴⤴

今日も 玄関まで一目散で!

 

f:id:cherie-b:20200724165002j:plain

ボクが・・ “ 一番!”  って言ってそうです。

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ