Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

M.シュナウザー Leef 14歳、愛おしいこ

新鮮な風

 

昨日までの【 Amazon プライムデー】よく分からないまま、折角なので チェックはしてみましたが・・

やっぱり、凄さが 分からない中 ドラッグストアでの買い物の様な商品を買いました。

30%off って、本当にお得なのか・・ 今も???

次回までには もう少しリサーチしよう 😜

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

新しいトリマーさんにお世話になったことで、Leef(リーフ)さんの トリミングの時の様子を 違った視線からの感想を 聞くことができました。

 

f:id:cherie-b:20190717191913j:plain

※昨夜は Papa さんに ピッタリ、くっつき虫!

 

【  T さん 曰く ・・ 】

Lee ちゃん、本当に凄いです!

年齢から考えれば、後ろ足とか筋力が 落ちているので トリミング中ずっと立っているのは 大変な事だと思うのですが、ず~っと立ってトリミングさせてくれるんですよ。

小さい時から 台に乗ったら立っているって覚えていて、今も 頑張っているのかもしれませんね。

とても大変な事なので、お顔をカットする時に 座るように指示したら、今度は 顔を上げて 座ったままじっとしてくれて・・

本当に いい子でした。

お髭をカットしている時 クゥン!クゥン! って、言ってたんですけど・・ お家でも言いますか?

 

誉められて 嬉しくニコニコ と、T さんの お話を 聞いていましたが・・

愛おしくて、涙が流れそうでした!

勿論 その後 沢山 沢山 ぎゅ~っと抱きしめました 🤗

 

そんなだから・・

トリミングの翌日は 爆睡になってしまうのですね。

思いっきり休んでね!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ