Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

風ニモマケズ!

ドキッ、走るビニール袋

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

三連休の最終日、昨日も またまた強風の東京でした。

そんな中、飛ばされちゃうかな  なんて・・思いながらも お散歩へ。

 

楽しそうなのに・・

Leef(リーフ)さんは、どんなに誘っても お昼寝? 夕寝から起きないので、取りあえずは お留守番でした。

 

f:id:cherie-b:20190924192104j:plain

思いのほか しっかり歩けていて、予想外な感じです 🤣

 

風ニモマケズ! 元気に楽しんだお散歩ですが。

風には 向かって行けるけど、動く葉っぱには 弱くて いちいちビビり、

ビニール袋が 道路を這うように移動した時には、振り返り 振り返り 警戒して前へも進めませんでした 💦 ふふ・・

 

本当は 強風でも、大雨でも、お外が 大好きなのだとつくづく思います!

でも、ごめんね~。後始末が大変過ぎて・・ハードルが高いです 😣

特に大雨と Coconut(ココナッツ)くんの 組合せは・・ 💦

 

帰り道、素敵な夕焼けが 見れました 👀

 

f:id:cherie-b:20190924192111j:plain

台風の お土産かな!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ