Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

我が家の ポカポカ!

幸せな 陽だまり

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

朝晩、とんと冷え込みますが・・

陽射しは ポカポカ・・ 暖かい日が 続く東京・・。

嬉しいです 🤗

 

我が家で、ポカポカ日差しを追いかけているのは・・このふたり!

 

f:id:cherie-b:20181127180121j:plain

※まぶしいの? 眠いの? 眼を 開けられない Coconutくん。

 

相変わらず、ふわふわ 羽根のように 綿の飛ぶ ベッドですが 💦💦

(彼是、1ヶ月が 経つけど・・まだ 綿が舞う 😆💦)

ふたり一緒に 新しいベッドに 寝るようになった Leef(リーフ)と Coconut(ココナッツ)くんです

 

ふたりそろって 新しもの好きなのでしょうか

大好きだから・・ 一緒にいたいのかしら

一緒が、暖かい ⤴

 

古いベッドは、もぬけの殻!

 

f:id:cherie-b:20181127180122j:plain

 

でも・・OK!

仲良しな姿が・・何より 💕💕

我が家の気持ちを ポカポカにしてくれます 🤗💕

 


ランキングに参加しています。
👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ