Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

M.シュナウザー 白内障と散歩 / 7月

涼しい朝方が ベストだけれど・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

昨日から一段と暑くなった東京です

不安定なお天気が長く続いたので、うかうかしておりましたが・・

猛暑の過ごし方を 体も思い出さなければいけません! と、今朝も 5時起きの Leef(リーフ)さんと散歩に出かけました。

何と!

既に 暑いかも 💦

そして、既に 賑やか! 

ワンちゃんの散歩、ランニング、ウォーキング、と。

皆さん 元気で、朝活 ですか ⤴⤴

我が家だけが・・ 寝入っているようです 🤣

 

f:id:cherie-b:20190729122343j:plain

Leef さん、寝起きの割に スタスタ順調で

見た目には 涼し気に ♪ ~

楽しそうです 🤗

 

f:id:cherie-b:20190729122431j:plain

何の花だろう ⤴ なんて ウキウキ!

撮影したついでに

こちらも ・・

 

f:id:cherie-b:20190729122350j:plain

お待たせし過ぎましたか ??

思いっきり 嫌そうに 💢  されてしまいました。

 

その後が 大変でした 💦

ゆっくりし過ぎて ・・

十字路では 太陽の光が Leef の眼に入るようになってしまったようで、例の「引き付け」のようになり動けなくなってしまいました。

ん・・ だから、夜の散歩にしていたのでした。 やっぱり、難しいのかな ⤴

十字路だけ 抱いて 私の帽子で Leef の眼に当たる光を遮って渡ってきました。

十字路以外は 大丈夫なのですが・・

Leef の眼に入る光が 今一予想出来ません 💦💦

 

朝の散歩、もっと早く行くべきかな ⤴⤴ やめるべきかな ⤴⤴

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ