Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

箱根の温泉

ごめんなさい!

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

10月の終わりに 箱根の温泉へ行く予定を立てて、楽しみにしていたのですが・・

箱根、台風の被害甚大なようです。

 

昨日 家族会議の結果、箱根の温泉は難しそう! という結論になりました。

先ずは 宿泊予定のお宿の温泉が出なくなってしまったそうで 💦

大きな湯舟に入れれば良いことにしようか ⤴ という意見もありましたが、道路状況がよく分からず 不安では ⤵ という意見もありました。

今回は Leef(リーフ)と Coconut(ココナッツ)くんも一緒にと企画した旅行なので、無理や心配は大敵! ゆったり 安全で行きたい との皆の意見。

やはり、訪問先を変えることにしました。

 

ダメージが大きいだろう箱根なので・・

出来れば キャンセルはしたくはなかったのですが、Leef と Coco に 無理はできないので、決めました。

 

f:id:cherie-b:20191018181350j:plain

※シャンプーを休んでボサボサのふたり。

 

ごめんなさい!

またの機会に、改めて伺わせてください 💕

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ