Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

《 Focos 》素敵なアプリなのに・・残念!

憧れ

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

一昨日の Coconut(ココナッツ)くんの トリミング後の写真は、トリマーさんが  iPhone X で 撮影してくださったものです。

 

f:id:cherie-b:20190824171616j:plain

ポートレート機能なのだそうです・・

背景が 微妙にぼやけて綺麗ですよね 🤗❤❤

憧れ~。

自分の腕を棚に上げて iPhone X が欲しくなってしまいます 💦

それで、ポートレート風に撮影できるアプリは無いかな ⤴ と 探してみたら・・

《 Focos 》見つけました!

 

Focos

Focos

  • Xiaodong Wang
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

大乗り気で調べていたら・・  ダメ?!

わたしの iPhone 8 では 使えないみたい 💦

よくよく調べたら、iPhone 8 ではなくて、iPhone 8 Plus から使えるアプリだったのでした 🤣

レンズが2つ付いている機種でないといけない。

それは もう無理ですよね・・無いものは無い。

nnn・・ 残念 ・・💦

やっぱり、いつかは欲しい ダブルレンズ!

 

さっと 調べたところ カメラ機能の良いスマホは Googleが いいらしい・・

今度 買い替えの時は 良く調べようと思います 🤔

 

 

さて、今日は Leef(リーフ)と  Coconut(ココナッツ)くん共に モルフォセラピーに行ってきました。

 

f:id:cherie-b:20190824171631p:plain

車の中では 今一落ち着かなそうなふたり!

分かっているのか・・

分からないから不安なのか・・

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ