Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

犬 と サングラス

注目を集める!

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

陽射しの強い日のお散歩には、ドグルズ(Doggles)を付けて出かける Leef(リーフ)さんです 🕶

 

f:id:cherie-b:20200225154139j:plain

 

そんな Leef さんと 歩いていると、周囲の方々の声が聞こえてきます。

キャ~、可愛い! とか、

犬が サングラスしてるわ ⤴ とか、

ねッ、見て! とか・・。

同じ言葉でも 雰囲気はいろいろですが。

正直 、Leef のドグルズは 可愛いと思います 😍  モロ親バカです!

やっぱり まだ、サングラスをかけた犬は 珍しい! ようで いろいろ。

 

愛用者が増えたせいでしょう、バギーに乗る ワンちゃんは もう珍しくなく、皆様に認知されたようで 何も聞こえてきません 🤗

 

最近、お散歩中に 一組のご夫婦に 声を掛けられました。

オッ、サングラス掛けているんだね!

可愛い! 似合うわね! って。

声を掛けられて スッキリ! 声を掛けて下されば 返事が出来ますもの

ありがとうございます! とか、眩しがるので・・ とか。

聞こえているけど、言われてない言葉に返事するのもね・・って思ってしまうので、声を掛けて欲しい。

 

ならば、私も声を掛けなきゃねッ! とも思った最近です。

何故か 初めて会う人でも ワンちゃん連れのお散歩中同士は、ご挨拶しますものね。

その延長上のことと 思えば自然ですよね 🙂

 

f:id:cherie-b:20200224125153j:plain

ドグルズ こんな利点も。

Leef さん 植え込みに突進!

枝が眼に入る心配はないので・・ お好きにどうぞ 🎶

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ