Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

ドックカート試乗3

ピッコロカーネ・・<カリーノ><タント>

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

昨日は「父の日」でしたね

夕食の時 能天気な娘さんが、

Papa 、いつもありがとう! と挨拶をしていました。

??? 挨拶のみ・・ ??

暫くして、ささみフライをカットしながら 父の日だから Papa に大きい方をあげるね! って・・ 正直 吹き出しそうでした 😅💦

 

さて ドッグカート選びですが、もう1つ Piccolo Cane(ピッコロカーネ)の カートが 気になっています。

https://piccolocane.com/

 

f:id:cherie-b:20190617152002j:plain


ネットで見る限りでは 中々良さそうで、評判も良いようです。

・サスペッション付きで乗り心地は良さそう。

・コットの大きさが、エアバギーのコットと少ずつ違うのも良い。

 (エアバギー SM〈 カリーノ〈 エアバギー M〈 タント、の順で大きい。)

・車輪はプラスチック製だけど、壊れたら車輪だけ変えられる。

などなど・・

実物が 見てみたい!!

試乗させて欲しいな ⤴⤴

通販が多いようで、取り扱っているお店探しからしなくてはいけないようです 🤔

 

楽しい外出を夢見て いろいろ考えているのに・・

当の お二人さんは、

 

f:id:cherie-b:20190615180456j:plain

おやつのスイカを食べた後は・・💤

 

f:id:cherie-b:20190605140942j:plain

スイカに 見向きもせずに・・💤
 

 寝ているばかりのブログになりそう 😥💦💦

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ