Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

大先輩の Dandy(ダンディー)くん

 Dandy ママが大好き ❤ by Coco

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

今日は 20℃を超える暖かい日になった東京です

自宅付近の 桜は・・

 

f:id:cherie-b:20200311232217j:plain

蕾が 遠目にも分かるようになってきました 👀!

もう直ぐかな・・ 😍

 

Coconut(ココナッツ)くんとのお散歩は 全てが、速い速い!!

季節を感じる間もなく・・ Coconut くんと一緒になって地面ばかり見て歩いてしまいます 💦

 

今日は 久しぶりに、A.コッカスパニエルの Dandy(ダンディー)くんに会いました!

カートにのってお散歩中の Dandy くんでしたが、元気な Dandy に会えてとっても嬉しかったです。

Dandy くんのママは とっても Coconut くんのことを可愛がってくださって、

やせっぽちさんだからね・・ と 言って、ジャーキーを 2本もくださって。

これまた お調子乗りの Coconut くんは、ここぞとばかりに  Dandy ママのに抱っこされたりぺっろぺろしたり・・

愛嬌の振りまくりです

18 歳の Dandy くんは 只今8kg、一番太っていた時は 13kg あったそうで 流石にその時は 大根ダイエットをしたそうです。

今は食べたいものを 思いきり食べても 8kg! それでも抱くのは重くて、 Cococ ちゃんぐらいがいいわ~。って笑って話されていました。

どう考えても 18 歳に見えない Dandy くん。

家の中では あっちこっちにぶつかりまくりよ~! なんて話すママさん。

本当に 素敵なお手本が身近に・・  有難いです 🤗

 

大人の会話には お付き合いしかねます! とばかりな Coconut くん。

 

f:id:cherie-b:20200311232302j:plain

※まだですか~

 

Coconut くんに引かれてお散歩の続きを 🐕

何処までも 歩けそうな・・ 快適な気候になって来ましたね 🎶

 

あッ! 後が怖いんだった。

Coconut くんも、Cherie* さんも 花粉症です 💦

 

 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ