Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

猛暑・気温が下がらない夜

ちょっと!外出

 

朝も昼も夜も関係なく 暑いです 💦 

今朝は 5時前から 30℃近い 我が家地域です 🌡

 

体温調節が苦手になってきた Leef(リーフ)さんなので、この暑さでは 朝のお散歩も考えてしまいます。

でも 多分、今が 一番涼しいのだろう ⁈ と決心して、ちょっとだけ朝日を見るつもりで出かけました 😎

 

f:id:cherie-b:20200817162608j:plain

テヘッ! 動か・な・・い 。

 

えッ、お散歩行かない ⤴⤴

暑い??

保冷材も入ってるから・・涼しくない?

抱っこして行こうか ⤴⤴

抱っこすると お互い暑いよ。

なんて、ひとりで喋っていたら 歩きだして 🤣

 

まあ そんなに無理してお散歩に行かなくても良いとは思っているのですが、歩き出してくれて ホッとする気持ちもあります。

去年と同じ クーリングパーカーを着て 同じように思うお散歩だけど、明らかに Leef の見えているものは 少なくなってしまっているようです。

あんなに嫌がった 太陽の光を 今年は 嫌がりません 🕶

キラキラした光は もう薄くしか見えないのかな。

 

自分の家の中を歩くように ゆっくりだったり、早かったり、好きなようにお散歩したようでしたが 楽しかったかな ⤴⤴

何を思ったのか 最後は 突然のUターンでしたが、良しとしましょう 🤗

 

f:id:cherie-b:20200817162558j:plain

同じ時間に Coconut(ココナッツ)くんは Papa さんと お散歩へ。

何も着ないで すっ飛んで行っちゃったけど・・

大丈夫かな ⤴⤴

着せればよかったな 案外 弱っちいから 💦

バテバテになってないかしら 🤔

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ