Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

爆睡!のふたり

なぜか 一緒に ・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

やっぱり、昨日は ハードスケジュールだったようです 💦

今朝は 朝食の催促もせず、10時まで爆睡!

食事をしたら また、爆睡!!

 

そうですよね・・

Leef(リーフ)さん、いくら気の強いお嬢さんでも 13歳!

その上 白内障なので、状況把握まで 少し時間がかかります。その分 聴覚、嗅覚、触覚、第六感 ⁈まで フル活動で、確認しているのでしょうから お出かけは疲れますよね。

ちょっと考えれば・・分かることを・・考慮できず申し訳ない 💦💦

Papa さんに そうでしょ~! と言われそう 😥

 

f:id:cherie-b:20190319173359j:plain

でも・・何故か一緒に眠り込む Coconut(ココナッツ)くん、7歳!

行きたい!行きたい! と 大騒ぎでついて来ただけで・・ この有様 🤣💤

良く分かりませんが、神経を使って疲れたのか ⤴ 体力が無いのか ⤴

寝たまま、外の音に 唸っています! ふふ・・不思議な子!

 

静かな春の一日です 🌸

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ