Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

AIRBUGGY(エアーバギー)デビュー

収穫祭・・だね!

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

ようやく・・ Airbuggy  Debut!

 

f:id:cherie-b:20190921175516j:plain


バギーお散歩へ 行ってきました 🤗

通常の 公園散歩に 安心のバギーを携えて。

 

 

f:id:cherie-b:20190921175441j:plain 

今週末は、駒沢公園で《 Tokyo Harvest 2019 》という 食のイベントが 開催されていたので、よりバギーの威力発揮でした。

人混みの中でも ふたりを バギーに乗せていれば、足元を気にせずに お話したり、商品を見たり、安心してお買い物もできます

 

f:id:cherie-b:20190921175508j:plain

小さい子供と同じで バギーが動いていれば、上機嫌で乗っているふたりです!

でも 少し話し込んだりして 止まっていると立ち上がってしまう Coconut(ココナッツ)くんです 💦

考えてみれば、Coconut くんは まだ何でも自分でできる年頃ですものね。

じっとしてなんて居られない! って 感じかしら ⤴⤴

Leef(リーフ)さんは、殊の外 お気に入りのようで・・

でも、本当は 独りで乗るのが 好きみたい 😜

 

《 Tokyo Harvest 2019 》では、
Kurkku Fields の 「ケージフリーエッグ」を 購入してきました。

木更津の農場のようで まだ台風の影響下にあるそうです。

今回の卵も ようやく揃えることが 出来たそうで。

千葉の品物が 買えて良かったね、少しでも協力できて! と Papa さん。

400 円・・ですが。 気持ちが大切ということで・・💦

https://kurkkufields.jp/

 

帰りは ビックリ!

Leef さん、トボトボですが 歩いて帰って来たのでした 🎶

Leef 14歳、本当の体力は どの位あるのでしょうか・・

何時もは 甘やかしすぎかしら ⤴ 怠けてる ⤴

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ