Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

お泊り準備

  薬は忘れないように

 

こんにちは、cherie* (シェリ)です。

 

久しぶりに 温泉に行ってきます

 

f:id:cherie-b:20181027230137j:plain

 

いろいろと 思案の結果・・

今回は、Leef(リーフ)と Coco(ココナッツ)くん 、別の場所へお泊りにお出かけして貰うことに決めました。

Special Stay・・・V 動物病院

 

まず第一に、白内障の Leef(リーフ)には 初めての所へ 車で連れて行くのは負担になるのかなと思いました。

次に、Coconut(ココナッツ)くんは 車が苦手です。車が動き出すと直ぐに ハアー、ハアー、が 始まってしまいます 💦 心臓もバクバクで・・。

本当なら いろんな所に連れて行ってあげたい年齢なのですが、車に乗ると可哀そうに感じてしまいます 😥💦

 

そこで おふたりには、別の Special Stay を 予約させて頂きました。

そこそこ通っているところだし、スタッフの方々も知っているので良いかと

( Leefは、ここが ベスト! )

只 お泊りは、初めてなので・・ 私も チョッと不安 ⁈ 

ふたりには 感じさせないように・・ 注意! 注意!

 

Leef の 食事は、内容に細かい注文があるので、要相談です。

 

【 Leef  食事 メニュー 】
  • フード(アミノペプチド フォーミュラ) 15g
  • 野菜粉末(ヴェルキュア) 2.5g
  • 肉 30g
  • 小松菜ペースト Tスプーン1

 

例えば、お肉、どうするんだろう?

自宅では 毎回 冷凍してある お肉を解凍して火を通したりしていますが・・

これを頼むのはネ 。

過保護な 母親の様だけど、伺ってみて・・と。

 

f:id:cherie-b:20181027231259j:plain

 

Leef と Coconut の 準備の方が、気を使ってしまう 😅💦

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。
👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ