Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

師走の お散歩!

2ペア

 

こんにちは、Cherie* (シェリ)です。

寒いけど、温かい日差しの東京です

 

朝から、今日の予定を 怒涛の様に済ませ・・

日差しが 暖かいうちに、Leef(リーフ)と Coconut(ココナツ)を お散歩に 連れてって~! と、 Papa さんと 能天気な娘さんに お願いしました

尚且つ 写真撮影も 😜

15時過ぎ、leef と Papa さん、Coconut くんと 能天気な娘さんの ペアで、それぞれ出かけて行きました。

 

これが、お土産の 写真 📷⚡

 

f:id:cherie-b:20181229234521j:plain

※花と Leef   by Papa さん

 

前半、ノラリクラリ・・

後半、元気に・・ お散歩を楽しんだようですが・・

全ての ワンちゃんを 無視して振り切って来たそうです。 寂しい 💦

 

 

f:id:cherie-b:20181229234520j:plain

※風と Coconut   by 能天気な娘さん

 

ひたすら 走って・・走って・・

一目散に 帰宅!

もっとゆっくり、楽しめばいいのに 😅💦

帰って来てからも 自宅でハッスル!

ひとしきり、走り回って・・ なぜ自宅で

 

ふたり共、「自分好み」の お散歩は いかがでしたか??

 

 

 ランキングに参加しています。
   👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ