Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

君だけの、君のための お散歩だけど

不安な基礎体力 ⁈

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

今日も Leef(リーフ)さんの検査だった為、独りお留守番をした Coconut(ココナッツ)くんでした。

出掛ける前から 警戒しているというか、ナーバスになっているのが 見えていたのですが・・

用も無いのに病院へ連れて行くのもなんだし、車に置いて行くには段々暑くなっているし と 少々考えもしましたが。

グッと こらえて、お留守番をお願いしました。  ゴメンネ!

 

その代わり 午後は、Coconut くんだけの! Coconut くんの為の! お散歩に行ってきました 。

正直 Coconut くんとなら 駒沢公園も近いので、

公園の桜は どのぐらい咲いたかな~ なんてね 😜

 

f:id:cherie-b:20200322003648j:plain

桜らしく 綺麗に程よい感じに

 

なのですが・・

この三連休 皆さんが近場で過ごされるせいか 凄い人混み 💦

子供の 自転車や キックボード、スケートボードで大賑い、犬の散歩は危ないかも 😫

本来はそれぞれのスペースが 決められているのだけれどね・・

で、早々に 一般道のお散歩に戻り Coconut くんの楽しめそうなお散歩を! と 心がけましたが、何故か? お疲れ ⤴⤴

 

f:id:cherie-b:20200322003656j:plain

抱っこして! の お願いの時以外は 常に眠そうなお目眼で 👀”

能天気な娘さんに 基礎体力が無さ過ぎ 💢 と 言われてしまった Coconut くんです 🐶💦

 

お留守番で 消耗してしまったのかな ⤵⤵

コツコツ 体力作りしなければいけないかな・・

頑張ろうか 😜

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ