Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

M.シュナ Leef 15歳、9月の散歩

我が儘でもイイ!

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

今朝は 早くから元気にお目覚めの Leef(リーフ)さんでしたので、早速 お散歩へ行くことにしました。

と言っても、Coconut(ココナッツ)くんの出発には 後れを取っていますが 🤣

ちょっと日差しは強そうで・・ 嫌な予感はしましたが 一時の暑さを思えば 贅沢は言っていられません。

出発です 💨

 

以前に比べたら 行きたいのだか 行きたくないのだか ⤴⤴

のらりくらり 歩き始める Leef さんです 💦

 

f:id:cherie-b:20200905125541j:plain

相変わらず、何も気にせず 行きたい方へ。

道の右側、左側、交互に渡ったりして歩きます。

以前は 注意して止めさせたり、渡っても早かったので心配もしてませんでしたが、今は 歩みがゆっくりなので 車が来ないか ドキドキ! です 💦

ましてや、 お散歩できるだけで 御の字なので、歩く所など何処でも OK!です 😍

こうやって どんどん 甘くなり、我が儘にしています。

昔の トレーニングの成果は 何処にいったのか・・  はぁ~

 

f:id:cherie-b:20200905125555j:plain

やっぱり!!

日差しに躊躇するLeef で、 木陰のないところは 抱っこしたりして 😝

でも 降りたい! とも 言うので、元気なのだな~ と安心したりして。

 

Papa さんに 随分遠くまで行けたんだね ⁈ と言われましたが・・

いえ、いえ、一番近場の1周コースです。

時間だけは 掛かりますが・・ 距離は??

でも 坂道も歩いたしね! って、また 甘やかし発言でした 😅💦

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ