Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トイプードル・Coconut の トレーニング3

上出来!

 

風は冷たいけど ポカポカの良い天気

Coconut(ココナッツ)くんと、気ままなお散歩へ出かけました。

リードを持っている人に合わせて歩く練習をするつもり🎶

 

f:id:cherie-b:20181215171852j:plain

少し自由に歩いた後は、Cherie* さんに合わせて歩かせました。

止まったり、速足にしたり、いろいろ駆使しましたが・・なんとまあ! 良く指示に従うこと 😍 今日は どうしたのでしょう ⤴⤴

 

f:id:cherie-b:20181215171854j:plain

 

多分、こんな感じでは?

理由は・・

  1. リードの威力。
  2. Leef(リーフ)が一緒じゃないので、心細い。
  3. Coconut くん、その気になれば出来るこ。
  4. 風の音にビビった。

 

3番であって欲しいけれど、その他が有力 🤣💦

何はともあれ、Good job! でした 👍

 

f:id:cherie-b:20181215171851j:plain

 

楽しい お散歩中、黒ラブちゃんに 飛び掛かられそうになり、ビックリ!  まさか ⤴

Cherie* さんも ショック! 短いリードで良かった・・ 💦

飼い主さんも誤っていたので・・許してあげよう! 

 

いろいろあって ・・まぁ、それも良しとして。 お出かけしよう 一緒に 💕

 

 

 ランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ