Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング! テリアの 髭

 お似合いです 💕

 

昨日は、Leef ちゃん トリミングに 行ってきました 🐕

 

やっぱり、課題は お髭!!

先月は、ドクターからのオーダーで 口周り7ミリカットを初体験しました。

今回、トリマーの H さんから  

髭が茶色く傷んできているのでカットしましょうか  と提案がありました。

 

そうなんです!

毎食後 お髭を洗っても 茶色くパサパサになってしまうのが 気になっていました 😥 💦

切るのは、その方がいいのだろうな  と思うのですが・・

丸く切るのは 嫌! とか、私のオーダーも多く・・トリマー H さん大変!

スタイル写真を見ながら H さんの 提案は、《マズルの長いテリア髭の形》というもの。

素人の私には 写真だけでは???ですが、お任せです!

今まで失敗はないので 🤗

 

仕上がりは・・✨✨✨

f:id:cherie-b:20180929113907j:plain

 

サイドからのシルエットも・・✨✨

 

f:id:cherie-b:20180929113908j:plain

まだ撮るの ⤴ ⤴  と 言いたげな 知らんぷり!!

 

可愛い 💕💕

おじいさんの様な髭がトレードマークの M.シュナウザーだけど、

女の子だし・・可愛いのも 好きだわ 😍❤  

親バカ目線で・・ ^^;

確かに、お散歩の時見かけるエアデールテリアちゃん、こんな感じかも

 

髭の手入れは 簡単になると思います。と  H さん。

何よりです・・毎回のお髭洗いで Lee ちゃんに 少々嫌われ気味だったので 💦

 

f:id:cherie-b:20180929113909j:plain

 ※Leef 、目力美人

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ