Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・トイプードル Coconut の スタイル

 大好きな人 ♥

 

今日は Coconut トリミングです。

大好きな トリマー T さんに 会える日です 💕

 

7月、Coco ちゃんが  T さんのことを だ~い好き なことを思い出しました。

T さんには、初めてのトリミングから ズ~ッとお世話になっていたのですが・・

いつしか Leef に 合わせて 他店の テリアのトリマーさんに任せていました。

 

6月のトリミング後、眼に傷がついていたことで

Coco ちゃんが リラックスできるところに お世話になりたいと

想いたち、T さんに お願いしました。

 

Coco ちゃんが、T さんに会うのは 何年振りかな

小さい時のまま 大興奮で ペロペロ攻撃で

恥ずかしながら、、

嬉ションまで アチャ~~💦💦💦

そうだった、Coco には これがあったんだ 🤣 と 思い出した先月でした。

 

T さんへ 復帰2回目。

相変わらず、大興奮で走って行き ペロペロ 攻撃

会いたかったョ! 会いたかったョ! と言ってるようで・・

振り返りもせず トリミングルームへ 行きました。

(・・・チョット 複雑気分⁉ )

 

f:id:cherie-b:20180903110758j:plain

 今月は ブルーの 蝶ネクタイ

 

そう、Coco のスタイルも T さんと 母が 毎月相談しながら

徐々に 決まった スタイル でした!!

 

f:id:cherie-b:20180903110759j:plain

※ カフェで お澄まし ・・

 

 Leef には ナイショ。

帰りに チョット寄り道 

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ