Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・褒められちゃった

食いしん坊の知恵

 

お出かけ大好きな Coconut(ココナッツ)くん。

いつも通り  行く!行く!ボクも行く! と 大騒ぎ。

願いが叶って 抱っこでお出かけ。  ふふふ・・

望みがかなって嬉しいはずが、車に乗せられて ガッカリ。

もう少し 頑張れ~!

キミの大好きな人に会いに行くよ。

 

f:id:cherie-b:20200814153914j:plain

Coco ちゃん モフモフに出来上がり

このまま そ~っと 持って帰りたいな。

 

さて、Coconut くん。

沢山のワンちゃんを知っている トリマーの T さんに褒められちゃった 😜

Coco ちゃんたら カメラのシャッター音で 飛んで来るそうです 📷⚡

おやつを貰いに・・

 

f:id:cherie-b:20200814153906j:plain

T さん曰く 覚えるのが早いし 感がいいそうです。

どうも 他のワンちゃんたちの撮影にも出没しているようで 💦

さもありなん! な感じ・・

確かに トイプードルって 小さな子供のような知恵があるように思います。

でも、“ おやつと音 ” なんて・・ 食いしん坊すぎる 😣

 

今月も  100g増えてましまった! と言われた Coconut くんの体重。

そうだッ 重くなってたんだった! と 思い出した 😨

体重管理 開始かな ⤴⤴

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ