Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・睡眠不足.。o○

不思議な子だから

 

一昨日の トリミング。

勿論 Leef(リーフ)も参りました! なんて、気楽に行けたわけではなくて・・

3日前は、今回は Leef はキャンセルかな ⤴

2日前は、無理はできないよね・・

前日には、予約確認のお電話をくださった トリマーの T さんに Leef の体調がイマイチなことを 伝えしました。

本当に 優しい T さんです 💕

何時でも大丈夫なので 遠慮なくキャンセルしてくださいね! って・・

当日の朝まで 様子見の時間をいただけて、ホッとするし 嬉しいし 😳

 

そして、さすが! Leef さんです

当日は バッチリ! 決めて、行って参りました。

Cherie* さんの方が、内心はドキドキ 🤣

何時お迎えの連絡が 入っても対応できるように準備万端で お家待機でした。

心配をよそに、無事 トリミング終了です 🎉

 

T さん曰く

体調が悪いとかではなくて、本当に眠かったみたいで 殆ど寝ていました! って。

確かに 夕べも 気持ちが悪いのか 休めないようで、夜中に 3度も起きて 歩いたり、座ったり、水を飲んだりゴソゴソしていて、私も寝不足です 😪

 

f:id:cherie-b:20200603144936j:plain

トリミング台で 完璧 横になって 😱

マジで 眠っているし 💤

なぜ ここで 眠るかな~

 

f:id:cherie-b:20200603144942j:plain

全く やる気なし・・ 💦

遊んでもらってるつもりですか ⤴⤴

今まで何回トリミングを経験してきたのか ⤵

 

本当に 申し訳ないです 😥💦

 

f:id:cherie-b:20200603144949j:plain

良くぞ! ここまで 仕上げて頂けました ✨  

 

夢うつつの内に 全て終わってしまったのか、帰宅後は 元気一杯で<ネフガード>入りのパンを モグモグ食べていました 🥯

張り切り過ぎた Coconut(ココナッツ)くんは、バタンキューでしたが 💤💤

 

因みに、今回のチャームは

 

f:id:cherie-b:20200603144956j:plain

 ふふふ・・

スヌーピー柄のリボンでした 🤩   また、可愛い~

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ