Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

ふたり一緒・・

今夜は爆睡 ⤴

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

Leef(リーフ)さん、Coconut(ココナッツ)くん、今年初めてのシャンプーに行ってきました。

なんか・・

スケジューリングを間違えたようで・・ 

前回のトリミングより 3週間以上たってしまいました 💦

Coconut くんなんぞは、正直 全身痒くなりつつあるようで、今朝も自分の背中を掻こうとクルクル回っておりました 🤣   お恥かしい・・

ギリギリです

 

f:id:cherie-b:20200124231305j:plain

大好きな T さんに会って テンション MAXな Coconut くん!

ふたりを お願いした後、窓ガラス越しに撮った写真です 📷⚡

 

ふたり揃って 200g 体重も増えて、元気に帰宅したのでですが・・

結構 お疲れモード

 

f:id:cherie-b:20200124231256j:plain

ふわふわを 撮影しようと思ったら・・

!!! 寝てる~ 😣

 

f:id:cherie-b:20200124231247j:plain

なんだかんだ Leef さんの方が 元気!

目力健在で・・ 

眉毛も キリッ! と、切りそろえて貰ったようです ❤  シュナちゃんらしい ✨

ですが、この後 ズルズル ダウンの体制に入り・・ おおいびき 💤

 

シャンプーも、結構 疲れるようです 💦

いえ、その他にも色々疲れる要素があるのでしょうが・・

日々 緊張感がなさすぎ ⤴

 

取りあえず、楽しい!刺激なのだと思います 🤗

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ