Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・うれしい心遣い!

素敵な 手作り

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

Coconut(ココナッツ)くん、大好きなトリマーさんに会う日です。

相も変わらず・・ハイテンションでお邪魔してきました 💦

 

f:id:cherie-b:20190925173854j:plain

今日一番のお澄ましな写真は・・こちら ✨

何枚撮っても カメラ目線の このポーズになるそうです。  お得意⁈

 

仕上がりの後に付けて頂いたのは、今回は デニムのタッセル

ベージュ色の Coconut くんに  凄く似合う  と 思うのは、やっぱり 親バカですよね 😜

トリマーさんと お話をしていて初めて知ったのですが、今までの ネクタイだったり、アクセサリーだったり、って手作りなんですって 😍

100均の物とか色々使って・・ なんて言われていましたが。

実物をお見せしたいぐらい クオリティー高いです!

 

既製品で 付けてあげたいな!と 思うものが 中々なくて。

手作りの物にすると、捨てられない!とか言って下さったり 負担になるかな、とも思ったのですが・・ もう、すぐ捨てて下さって結構なので! って。

あ~ もう、訳が分からない程 優しいです。

本当は 簡単なリボンを結ぶくらいから始まったことだと思うのです。

可愛く付けて上げたいもの、可愛いなって思って貰えるもの、一時の事でも凄く大切にしていて、その為にどの位の時間を使っているのだろうか・・ 

素敵で、そして 嬉しいです。

 

本当に ワンちゃんにも 人にも 細やかな心遣いの人です。

Coconut くんには、直ぐ分かったのかも知れません!  これも、親バカ ⤴

 

f:id:cherie-b:20190925173902j:plain

それよりも・・

そう、トリミング 今日も綺麗なカットです 💕 

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ