Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・M.シュナウザー おやつ好き ❤

 言葉より品物

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

昨日は Leef(リーフ)さんの トリミングに行ってきました。

いつもですが・・

何故か  トリミングに行くぞ~! と、分かるようで

歩くことにも、抱っこされることにも、非協力的な態度です 💦

 

トリミングサロンへ着く頃には ご機嫌も治って 元気に入って行ったのですが・・

スタッフ犬3頭に 一斉に吠えられて、即 Uターン !

その素早さに びっくり 👀 いつもの たらたら行動は なに??

逃げ帰るところを H さんに 抱き上げられ連れていかれました。 テヘッ

 

出来上がりは・・

 

f:id:cherie-b:20190601120556j:plain

笑える 😜

思いっきり 不満表明!

 

Lee ちゃん 可愛い

凄~く綺麗!!

上手に出来たね~。

頑張って偉かったね! なんて 誉め倒して・・

 

f:id:cherie-b:20190601120557j:plain

ちょっと、復活かな ⤴⤴

 

f:id:cherie-b:20190601120558j:plain

どんな言葉も 「おやつ」には 敵わない 🤣💦

「おやつ」を 見せられて、突然の集中!

シャッターチャンス 頂きました 📷 ✨

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ