Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・M.シュナウザー ご機嫌斜め!

何処でも 寝れるこ・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

子供の日の今日、Leef(リーフ)さんは トリミングです。

お店に向かいながら 走っていて 🚗 思ったのですが・・

 鯉のぼり って 本当に見なくなりました 🤔

寂しい感じもします・・

 

休日だったので 早めにお迎えに行けたのですが、却って タイミングが 悪かったみたい、 Leef さんは ご機嫌斜め!

トリミングの後 気持ちよく寝ていたのを 起こしてしまったようです 💦

あらら! ごめんなさい! と思う反面???

爆睡してたの ⤴⤴  

Leef の 相変わらずの 図太さに脱帽!!

Coconut(ココナッツ)くんは、お迎えがくるまで 心配そうに待っていると云うのに・・

 

 起こされて ご機嫌斜めな Leef さん。

 

f:id:cherie-b:20190506131249j:plain

中々、眼を合わそうとしません 💦

 

f:id:cherie-b:20190506131247j:plain

あからさまな・・逸らし方・・💦💦

 

おやつを見せられて、少し 回復かな ⁈⤴

 

f:id:cherie-b:20190506131250j:plain

やっぱり、視線の先は・・おやつ !

勝てないんだな~

 

帰り道、

兜を被った カーネルサンダースが 見れました!

これも、1年に1回の 季節ものですね。 😜テヘッ!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ