Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・ハンサムな女の子!

やっぱり、大好き ❤

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

続けてトリミング2日目、Leef(リーフ)さんの日です。

1日にまとめて お願いできないのは、いささか お手間ですが・・

元気なようでも 14 歳の Leef です。余り長い時間預けるのは 負担になるかな ⁈ と、Coconutu(ココナッツ)くんとは 別の日のトリミングにしています。

元気さから言ったら、全然問題なさそうなのですが。

白内障で 視野が狭くなっていそうだし、小さい頃からなのですが、聞こえていないのか ⤴ 聞く気が無いのか ⤴ よく分からない 「おとぼけさん」な ころもあって・・

もしかして 眼も耳も悪いのかしら ⤴⤴  なんて、想像して・・

私の方が 気を使ってしまいます 💦

やっぱり お姫様。

 

相変わらず ハンサムな女の子!

お顔も はっきり見えるようにカット ✂  カワイイ!

目力が、気の強さを表しているようで・・ 😜

 

f:id:cherie-b:20191025125838j:plain

 

今回は、途中で寝ることなく 良い子だったそうです。

でも、お友達のお迎えの車の音が 自分のお迎えと思ったらしく、それから外ばかり気にしていたそうです。

 

f:id:cherie-b:20191025125824j:plain

そうとは知らず・・

ちょっと、お迎えが遅くなってしまいましたね 💦  ごめんね~

 

 Leef も Coconut くんも、トリミングで 本当にべつ犬になります 🤣

 

f:id:cherie-b:20191025125831j:plain

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ