Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トリミング・季節とイベント

 何気にうれしい プレゼント⁈

 

こんにちは、cherie* (シェリ)です。

 

今日は 随分 涼しく感じる東京です。

昨日の お疲れが まだ取れないのでしょうか

くてくての Coco ちゃんですが・・

 

f:id:cherie-b:20181013161932j:plain

どうにか こうにか、撮影終了です 📷✨

 

今月のトリミングは、こんな 凝ったハロウインの飾りをつけて帰って来ました ^^!

 

f:id:cherie-b:20181013161933j:plain

 

M.シュナウザー達だけの時は、このリボンの良さが分からず 辞退したりもしていましたが・・

Coconutくんは、男の子なのに なんか似合うので うれしい ❤ ❤

 

お友達の ワンちゃんが 通うトリミングサロンは、季節の風景バックの前で写真を撮って お土産に 持たせてくれるそうです。

お友達も 家族で結構 写真を楽しみにしていると言ってました ・・

 

それぞれ サロンも 飼い主さんの為の サービスや、そこから派生するコミニケーションを大切にしているのかもしれませんね。

私も トリマーさんとのコミニケーションの大切さは実感しています!!

興奮症の問題児 Coconutくんが・・お世話になっておりますので・・m(_ _)m

 

Coco ちゃんに ハロウインの洋服を注文する前に、リボンが手に入りました! フフ

こんなものも・・ 🎃 私のバックの中に・・

 

f:id:cherie-b:20181013181746j:plain

 ん~!!

これは、食べれないヮ~ Cocoちゃん!

 

f:id:cherie-b:20181013161931j:plain

※それ・・何・・?

 

来月位からは 少し長めにカットでしょうか ?!

相談しながら・・ 🎶
 

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ