Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

打たれ弱い子

 思惑ちがい・・

 

こんにちは、cherie* (シェリ)です。

 

今日は Coco ちゃん大好きな トリマーTさんのところで トリミイングです。

帰宅したら、可愛い写真を・・と思っていましたが 💦💦

??なんか・・聞いたフレーズ??

 

こんな!!

 

f:id:cherie-b:20181012225145j:plain

 

何が何だかわからない 💦 ですよね 💦💦

影が薄すぎて・・・

 

ハロウイン 🎃 の 可愛いリボンもつけて貰っているのに

 

泥のように寝ている Coco 😥💦

Papa さん曰く 

何がそんなに疲れるんだろう ⁈ 打たれ弱すぎる 🤣

 

f:id:cherie-b:20181013000757j:plain

 

ハッスルしすぎ ??

今日は、あきらめるしかなさそう・・

 

明日 写真 を  📷⚡

 

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ