Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トイプードル・Coconut の特技

 ご披露させていただきます!

 

Coconut くん!

唯一の特技があります 🎊

 

え~ それ~  って booing が起きそうですが・・

ハ・イ・タ・ッ・チ !!

 

f:id:cherie-b:20180912115938j:plain

 左右の握手から 最後にハイタッチ。

安定したポジショニングとキレのある手さばきです ✨

 

本犬も 人気のある演目と知っているようで、

なかなか おやつが出てこない時など 自ら握手の催促をします。

 

f:id:cherie-b:20180912115939j:plain

 Coconut と母が 犬の幼稚園に通って学んだ 可愛い特技です ^^

 

ダウンしてコロンと回転する技も覚えたのですが・・。

本犬、コロンが お好みではないよう・・ 聞こえないふりを💦

 

1つだけど 自分のモノにしたのです、立派ですょ Coconut くん!!

 

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ