Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トイプードル・Coconut の 特技⁈

 元気は うれしいけれど・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

お陰さまで・・✨

Coconut くん

そろそろと 復活のようです!

朝から救急車 🚑 のサイレンに合唱です

 

投稿動画などで、町内放送の音楽や サイレンに合わせて遠吠えをするワンちゃんを見ませんか

Coconut くん、そのタイプなのです 💦

遠吠え犬 ⁈

 

f:id:cherie-b:20181002172037j:plain

 

初めて見た時 余りにもディズニーの狼の遠吠えスタイル通りで 👀!! ビックリ!

 

大きな声で、とんでもないのですが 💦💦

小さい子が、頑張って 大人の真似をしているようで・・

何故か・・微笑ましく 😊

ノーブレスで 長く “ ウォ~ ” って続くのは 凄い

( 感心してる場合じゃないです m(_ _)m )

 

でも、記念に いつか 写真も撮って UP したいと思います 🎶

 

f:id:cherie-b:20181002172036j:plain

なに・・?

 

君のことですョ ^^!!

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ