Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

全身麻酔! 侮るなかれ

やっぱり・・繊細な Coconut くん

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

昨夜は、思いのほか Coconut(ココナッツ)くんの 麻酔明けの水飲みが上手くいかず・・ その後 夕食が 食べ終わったのは、23時でした 💦

 

元々、Coconut くんは 時々 「逆しゃっくり」と言われる症状が 出るのですが、2度目のお水を飲んだ後 この「逆しゃっくり」が、始まってしまいました。

(我が家の中では、本当に「逆しゃっくり」か 疑わしい と、言われているのですが 😜

まるで 喘息の様なので、苦しそうで抱かずにはいられない程です!

ゼーゼー が、始まったり、止まったり、今回は、結構 続きました 😥💦

戻したりする訳ではないので「逆しゃっくり」が、麻酔のせいかどうかは 判りません。でも、食事が出来る状態ではなく 落ち着いたのは 22時を 過ぎていました。

もう夕食は 止めようとも 思いましたが、Leef(リーフ)さんも 食べていなかったため 催促コールが激しく、お湯でふやかしたフードを少しだけ Coconut くんも ご相伴!

 

f:id:cherie-b:20180827173543j:plain


そして、今日ですが・・ぐったり⤴ ぐっすり⤴

食事の催促はせず・・ ひとり、ひたすら寝ています!

昨日の 疲れのせいなら、寝るのが、1番ですが・・。

今朝から 初めての 肝保護剤を 飲んだので、それも ちょっと気になる 👀⁈⤴

nnn・・ 今日は、様子をみて 明日から飲み始めれば良かった・・かも 💦

何時も ぴょんぴょん! きゃんきゃん! 賑やかな子が、寝てばかりいると 余計な手だしばかりしてしまいます 😥 ゴメン!

 

f:id:cherie-b:20181204230938j:plain

少々 煩くても・・ 元気なのが 何より! と、感じます。

 

明日は 元気になりますように・・Coco ちゃん 💕

 

 


 ランキングに参加しています。

   👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ