Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

初秋はいつから ??

  一緒に行こう!

 

久しぶ りに Leef とCoconut と共に ドライブに行ってきました ✨

東名にのって 御殿場方面へ

車に乗っていれば快適 😎

 

だけど、実は、、まだ暑かった~ 💦

SA(サービスエリア)に駐車しても 

Leef & Coco は アスファルトが 暑くて歩けません 😥💦

芝生のドッグエリアまで抱いて移動です・・ トㇹ~

 

で・も・・ ふふ!!

 

f:id:cherie-b:20180909192022j:plain

 

こんな素晴らしい景色の中で ランチが出来ました 💕

木陰に入ると風は涼しくて・・

屋外での お食事は 格別 !!

(ノンアルコールビールの 有難さ! が 身に沁みます~😍)

 

f:id:cherie-b:20180909192024j:plain

※ 富士山をイメージしたオムライスらしいです

 

勿論

Leef & Coco の おやつも 用意しています 🥨

  

f:id:cherie-b:20180909192023j:plain

車から降りれば、ご機嫌な Coco ちゃん。 ニコニコ ^^

 

f:id:cherie-b:20180909192025j:plain

何処に行ってもマイペースな Leef

 

まだまだ 暑かったけれど・・楽しんでくれたかな⁉

 

Leef ! Coco !

あなた達と一緒に行けるから 余計楽しいょ

涼しくなったら・・また行こうね ❤❤❤
 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ