Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トイプードル Coconut 日常1

野・生・の・・本能 ⁈

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

トイプードル Coconut(ココナッツ)くんの ユニークな日常を 少し記そうかなと思います。

 

警備

リビングルームの窓から・・不審者のチェック! 

 

f:id:cherie-b:20190409170954j:plain

  • ご近所さん
  • 通学の子供達
  • 宅配業者さん
  • ランニングの人達
  • お散歩のワンちゃん達・・・

一番反応するのは、やっぱり ワンちゃんのお散歩。

でも、見ていても 無言の時と、飛んで行って吠える時が あります ⁈⤴

もっと不思議なのが・・ Cherie* さんには 見えないものに吠える時!  ドキッ 💢

使命感か・・ 毎日のルーティーンなのか・・ 暇なのか・・💦

 

珍しい! 外からの Coconut くんの図です。

能天気な娘さん撮影 📷✨

 

f:id:cherie-b:20190409170955j:plain

ガラスが 汚すぎて、掲載を躊躇 💦 

汚す・・犯人は、勿論 Coconut(ココナッツ)!

 

 

狩り

 

f:id:cherie-b:20190409170956j:plain

今は、Chew が 大好き ❤❤

(牛骨・ロープも大好きだけど・・)

まず、仕舞ってあるところから 取り出そうと大騒ぎ。渡してあげれば 大興奮! 

噛み付く、投げる、転がす、追いかける。賑やかに 一人遊びの世界に突入です 🤣

 

f:id:cherie-b:20190409170957j:plain

視線を感じると・・このポーズ!

しっぽは 警戒中。

 

二代目 Chew です。

Chew の 使用目的に ストレス解消! と 書かれているので、少々激しいですが 正解な使用方法のようです 🤔

そして、こういう子も 多いのかしら ⤴⤴

 

歯の痒い時から始まり 椅子の足を ず~っと噛み続け、折ってしまった Coconut(ココナッツ)くんですから・・ 木材は 好きなようですが、木片には要注意!

 

chew-moretrees.jp

 

 

 縄張死守

どんなに 攻め込まれても、陣地は守ります!

 

f:id:cherie-b:20190323113725j:plain

何故か、助けて! と、訴える・・ 君だけを助けるわけにはいかないのに・・。

別のベットに移っても いいんじゃない ⤴⤴

 

眠くても・・ ゆっくり 寝てることも 難しい 。

日々、いろいろ 闘う Coconut(ココナッツ)です 😜

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ