Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

秋は眠いのかな・・お散歩日和に

 せっかくの・・

 

こんちは cherie*(シェリ)です。

 

久々に涼しい東京です。

ゆっくり出発の お散歩が出来る と、内心 ホッ!としましたが・・

なんということでしょう!

お二人さん爆睡 💤 ・で・す。。

 

Leef 、生きているか不安になるぐらい微動だにしない??

 

f:id:cherie-b:20180911112759j:plain

※ シャンプーしてまだ3日なのに、このボワボワ感 💦

 

  ん・・

Coco の天敵!!

配送の車が停まりました・・ 🚚

 

ふふ、唸りながら 寝ています 😜

 

f:id:cherie-b:20180911112758j:plain

※ “ ウ~ ” って 起きてるの? 夢見ているの?

 

夏の寝不足解消

 

Leef & Coconut も 涼しくなってホッとしたのかな。

暫く 過ごしやすい秋が 続くことを 希望します💕 💕

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ