Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

犬のいる生活、まだ続く⁉ 猛暑の朝

 気付く、感じるが、遅い・・

 

おはようございます、Cherie* です。

 

昨日辺りから また エアコン生活から抜け出せなくなっていまして。

ちょっと 軟弱になったかな ⁉ なんて、反省していたのですが・・

いえいえ 正解でした

日本列島、また 猛暑が 始まっていたのですね !!

 

今年の夏は、朝から 半端ない暑さなので、5時半頃から お散歩タイムです。

初めの頃は ” エ~ 今行くの~。” てな 感じで ふらふらお散歩していた Leef とCoco でしたが、今は 4時前から起こしに来ます 😂💦

(さすがに 暗い!)

Leef が 元気にお散歩に行きたいというのは 本当に感謝!なのですが・・

結構 私がふらふらなお散歩です。

帰宅後 Leef と Coco は 大好きな 食事タイム、そして お昼寝突入です 💤

幸せそう 💕

私はと言えば、さすがに 二度寝は難しい・・

夜も11時前には眠くなり・・ 世間のニュースに疎い状態です 🙄‽‽

まだまだ 脱水症には 要注意なのですネ。

 

さて、Leef の 検査結果に落ち込んだ私ですが、

時間が経ってみると 本当に感謝だな と、感じています。

Leef の体の状態を 今 知れて 本当に 良かった。

 

勝手なもので

” 内臓出血の可能性 ” とか聞くと、寝ている Leef の体が 呼吸しているか 確認してしまう・・トホッ⁉

” アレルギー反応大 ” と言われると、食べさせた物の 何がいけないのか 無性に気になる・・フゥ~‼

今頃こんな感じで、反省しきりです 😥

 

 

f:id:cherie-b:20180823150531j:plain

 

 

何も言わない子たちだから・・

痛みや 苦しみは 最小限に、うれしい 楽しい日々を沢山、

共に出来ればと 願っています。

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ