Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

モルフォ・セラピー に 期待!

1歩前へ! が 難しい

 

先週に続き 今週も Leef(リーフ)さんは 通院です。

でも、今日は[モルフォ・セラピー]・・いわゆる 整体です!

 

f:id:cherie-b:20180825133722j:plain

先週 脂質代謝検査のとき 腰のチェックもしていただきましたが、腰は メンテナンス程度で終了。 

始めて 首の頸椎と頭に集中して治療しているようでした。 新しい技? 方法? だそうで・・。(ドクターが 真剣で・・詳しく聞けなかった Cherie* さんです 💦) 

Leef(リーフ)の 脂質代謝が 思うように改善されないので、白内障を手術に頼る以外の方法も試し始めたのかな ⤴ 脂質代謝も 薬 +α の 治療を始めたのかな ⤴ なんて 思ったりして。

そして今日・・

骨の矯正だけが  目的ではなく その周囲の神経、神経から内臓へと治療していくのが [モルフォ・セラピー]だそうです。勿論 効果のある部位と そうでない部位は あるそうですが。

あぁぁ、出会えてよかったなぁ! と、嬉しく話を聞いていたら・・

突然、Leef が キャン!キャン! 叫びだして、 え~! 

ドクターから 最近 転んだり、ぶつかったりした? と 聞かれ・・ 思い出しました! 食事の時に待ちきれなくて 行ったり来たりして滑っていました 💦

 

f:id:cherie-b:20181220003008j:plain

※??? な  Leef さん!

 

トホホ  折角 良かった腰が 💦

1つ 良くなったかと思えば、、また。

なかなか 次に進めない⤵

焦らず、日々 機嫌よく過ごそう! ということでしょうか 🤔 ⁈⤴

 


   ランキングに参加しています。
   👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ