Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

何はなくとも・・

Leef の必需品

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

昨日は 大失敗・・ やってしまいました 😥💦

代替品のない Leef(リーフ)さんの 甲状腺ホルモンの薬を切らしてしまいました!

 

f:id:cherie-b:20190308223739j:plain

 

言い訳をさせてもらうと・・

来週に 先月からの1ヶ月後ということで モルフォセラピーの予約を取ってあるので、その時に  Leef のお薬もいただこうと思っていました。

が、お薬は ジャス28日分、モルフォの予約は 5週間空いてしまっていました。

今週は 予定が一杯だったので、来週にしたのに・・ 急遽 お薬だけお願いして取に走りました 🚗💨

病院の終わるギリギリに 飛び込みです 😫  お恥ずかしい!

 

f:id:cherie-b:20191118232258j:plain

※愛しの Leef ❤ fu・fu・fu ^^

 

それでも  Leef さんに申し訳ない! お薬を1回 飲ませられませんでした。

検査の結果によって 薬の量が変わるので、ストックが全くないのが 痛いです!

だからこそ 残量をしっかり確認していなければいけなかったです。

最近 習慣的にお薬を飲ませてしまっていて 緊張感が欠けていました 💦

反省です・・

 

そろそろ 1年の 締めくくりの時期、より気持ち引き締めて

次回は 検査ありの お薬になります。

変わりなく、過ごせますように 💕

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ