Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

犬も ・・コレステロールとアレルギー

 追加検査 結果

 

検査結果 が 出ました!!

約10日、くらいかかったかな・・

 

検査結果が出るまで 今まで通りに。と 言われて、、

エ~ 悪いのが分かっているのに・・このまま⁉

ア~ 鶏肉に偏った食事だったかも・・ 😥

多少 身に覚えのある私には,じりじりした時間でした !!

 

そして・・検査結果。

Lipo test (代謝解析)

 4種類のパターンに分類されるようです。

  • LDL 増加型
  • インスリン抵抗性型
  • 複合型
  • 複合逆転型

Leef は 複合逆転型でした。

これコレストロールより 中性脂肪が多いというパターンのようです 😥

 

Spot test  (アレルギー検査)

やっぱり~~。

チキンでした 💦💦

と 言うか、 チキンもでした。

 

花粉といわれる 樹木や草

ハウスダストといわれる カビ

なども 勿論でたのですが、、(詳しくは また記そうと思います。)

 

食物では

鶏肉、七面鳥、ニシン、米、玄米、

にんじん、じゃがいも、トマト。

ホゥ~!!

でも ニシンて食べたことあるかな・・⤴ とも思ったり。

 

f:id:cherie-b:20180902002004j:plain

 

そして、始まった お食事メニュー 

  • フード(アミノペプチド フォーミュラ) 26g
  • 野菜粉末(ヴェルキュア) 2.5g
  • 肉 15g
  • 小松菜ペースト Tスプーン1

 +お薬、” 胆のう収縮力改善薬・脂質代謝改善薬 ”

  ※ドクターの調剤薬りなので内容は・・お楽しみ ✨ なはず!

  お肉は 3日で他の種類に変えるようレクチャーされて。

 

多かれ少なかれアレルギーを抱える現代人

Leef だけではなく 自分にも言われているようで・・

有難くも、難しい 💦💦

 

小さな体の Leef にはチョットしたことが

良くも悪くも 反応することを肝に銘じます!

 

2週間後、改善されていることを祈って!!!

 

 

f:id:cherie-b:20180827173543j:plain

※ お留守番は 疲れる・・💤

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ