Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

心構え、楽勝だと思ったことが・・

 不愛想な 君(Coconut)は初めて

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

今日は、 Coconut くん お気に入りのドッグサロンで シャンプーでした。

楽しそうに しっぽフリフリお出かけしたのに。

今日は、意外に 暑かったようで、お疲れ・・不機嫌坊やです 😥

 

綺麗になった写真を撮ろうと思っていたら・・ あれ~

不愛想で・・

 

f:id:cherie-b:20180924162720j:plain

顔も見せてくれません 💦💦

 

やっとの 1枚が 👇

f:id:cherie-b:20180924162719j:plain

完璧!熟睡!です 💤

 

綺麗に可愛くなる予定の Coco ちゃんが、今日の主役だったのに・・

目論見は 大はずれ!!

 正直、Coco ちゃんの写真撮影・・楽勝だと思ったのに

・・・😥💦💦

 

考えてみると、

安易に考えていたことこそ、エ~ こんなはずじゃなかった! ってことがあります。

心配で 不安でって云うことが、後から なあ~んだ! とか 心配しなくても良かった! とかになることも多いです。

不思議だけど・・。

 不安でも、心配でも そのことを考えることが準備、心構えが出来ることになるのでしょうか。

今日は、心構え・ 準備不足ということで・・💦

 

しつこくパパラッチ(cherie*s カメラ)に追いかけられて、より不機嫌に!!

ごめんネ、 Coconut くん!!

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ