Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トイプードル Coconut の 検査結果

想ってもいなかった・・

 

こんにちは、Cherie* (シェリ)です。

 

南風で春っぽい・・気分軽やかな気候なのですが・・

なんとも、落ち込む 1日になって仕舞いました
 

Coconut(ココナツ)くんの 再検査でした・・が、全く良くありません 😥💦

 

GPT/ALTアラニンアモノ転移酵素 836 U/L (通常 17~79)

GOT/ASTアスパラギン酸転移酵素 295 U/L (通常 17~44)

薬を飲んでも 全く改善されていません 💦💦

と言うか・・初めての検査より2週間、薬を飲んでいるのに 悪くなっています!

ええええ・・ なんなんだろう

 

ドクターより 高度医療センターでの検査を勧められました。

そんな感じはしないけれど・・と、前置きは ありましたが、例えば ガン! との言葉も聞き・・少々 ビックリ! 落ち込んでいます。

 

f:id:cherie-b:20190125182946j:plain

余り・・考えず、高度医療センタへ行ってきます!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ