Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

M.シュナウザー Leef 久々の甲状腺検査

ひとりで大騒ぎ 💦

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

今週は、月曜日から ハラハラ、バタバタです 🤣

何をしているんだか・・

重要な Leef(リーフ)さんの 甲状腺の検査を忘れていました 💦

 

前回 三か月後と言われていたので、 アレ ⤴ そろそろかも知れないと 先々週思い立って調べていたのですが、先週 一週間 ドクターがお休み だというスケジュールを見て

あ~ 週明けに行こう! と決めていました。

ところが 月曜の朝、普通に食事をさせて仕舞い、検査は不可能に。

そして、次に気が付いたのが 火曜日が休診日 😥

で、お薬を見たら 水曜日の朝で 手持ちのお薬は終了 💦

検査結果が出るまで 同じ薬を飲むので、

薬に余裕があるうちに検査に来てくださいネ! と 毎回 云われているのですが・・

ギリギリ!!

 

何が何でも、水曜の朝7時までに 薬だけ飲ませて検査へ行かなければ・・

久しぶりに 予約なしで、待つのは覚悟で行ってきました。

 

Leef の体調も良かったので、緊張感が無くなっていましたよね。

まだ先! とか思わずに 検査日を予約しておけば、こんなにバタバタしなくてよかった。

簡単に決められない日程などを 改めて連絡します! とか言って先延ばしするのが、悪い癖です💦  反省・・

 

検査結果は 後日。

勿論 恥を忍んでお薬をお願いしましたが。

で、お薬は何時まで飲んでいましたか? って 受付の先生に聞かれて。

?? 薬を飲まないで検査って有りなの ⤴⤴ 無しでしょ・・

 

ひとりでバタバタと、神経質に なり過ぎ ⤴ ですか ⤴⤴

 

 

f:id:cherie-b:20190630165208j:plain

※エアコン効いた部屋で 今日も爆睡なふたり 💤

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ