Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

M.シュナウザー 白内障、Leef の手術前検査 ②

 白内障の手術は、延期。

 

えッ!!

Leef 手術前の身体検査で 引っかかってしまいました 😥💦

 

まずは、X 線検査と 血液検査(CBC・血液細胞検査・血液生化学検査)を。

もう OUT! です。

  •  白血球の内の 好酸球が通常の倍(7% )
  •  総コレステロール値 測定不可(>450 )
  •  中性脂肪 測定不可(>500 )
  •  血中尿酸窒素が 高い( 88.1 )
  •  クレアチニンフォスキナーゼ 高い( 206 )

 

書き留めてみると・・

より大事に思えてくる  💦💦

 

アレルギー反応が 結構出ているのと、内臓出血の可能性、肝臓機能の低下が見えるので

アレルギー検査と 脂質代謝検査をすることになり、白内障の手術は延期です!

 

” でも、毎日 元気に散歩して 食事も待ちきれずに 私を追いかけているんですよ! ” と、先生に・・。

” そう、分からないよね。

多分、悪くなりたてで、 だから 余計に反応が大きく出てるのだと思う。

今 分かって良かったよ。” と。

確かに そうです、何も無ければ 健康診断は来年ですもの。

 

そうなのですが・・

検査結果と 白内障の手術の延期と 意気消沈している私です。

何も気づいていなかったことも・・。

 

f:id:cherie-b:20180822182126j:plain

 

有難いことに、今日も 元気そうな Lee ちゃんです!

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ