Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

ミニチュアシュナウザー・リーフ の 紹介

 Leef :リーフ

 

今日は 我が家の お姫様 Leef (リーフ)の 紹介を!

とにかく、愛してやまない彼女です 💕

 

f:id:cherie-b:20180911161814j:plain

 

Leef

2005.5.20 生まれ M.シュナウザー(B & S)女の子。

只今 6kg.(今年は 少々軽め!)

 

性格は 一言でいうなら・・ 強い!!

マイペース、動じない。

本当に 吠えたり 唸ったりしない。(時々心配になるくらい。)

私 一人でしゃべっているような日々です💦

 

好きなことは、散歩・みんなと一緒にいること。

 

f:id:cherie-b:20180911161813j:plain

 ※お散歩の途中で おやつタイムがあれば so good ^^

 

Leef が、我が家に来たのは 4ヶ月過ぎ。

先代犬 Alstu (アーシュ:M.シュナウザー ♂ )当時5歳の後を追いながら

我が家に馴染んで来ましたが、気づくと Alstu の上れない階段を一人上っていました。

階段の下から見上げるAlstu と 階段の途中で見下ろす Leef 、鮮明に覚えている絵です。

得意な 階段の上り下りを 今は ドクターに止められている Leef ですが・・🤣

 

運動能力は 犬の自信の重要な要素かもしれません。

Leef の強さは ここから育ったものかも・・。

少しだけ・・私たちの愛情もプラスされたと思いたいで~す 🤗

 

石垣を登ったり降りたり、細い縁石の上を歩いたり自由にお散歩を楽しみます。

でも、ドッグランでは遊ばない・・ 💦

ん~。頑固!

 

そんな、Leef も、もう13歳に なりました。

相変わらず お散歩大好き!っ子 ですが、

以前の様に はぁはぁ 云っても 歩き続けることはしなくなりました。

 病院に行くことも 多くなりましたが、楽しく過ごしています!!

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ