Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

M.シュナウザー Leef の 髭と体調

 白い おひげが 好き!

 

Cherie* ( シェリ )です。

 昨日 書いたブログを見て???

 

あァ~ シャンプー前で ボロボロだな~。

と 思いながら UP した Leef の写真でしたが、

それだけではなく お髭が 白くない!! 🤣💦

 

f:id:cherie-b:20180906103229j:plain

※ 今日のお散歩中 Leef :匂いに夢中で、呼んでも見向きもしない。

  正面写真は 撮影できず トㇹㇹ・・・

 

Leef は、M.シュナウザーの中で BS / ブラック&シルバー という カラー。

手足眉髭は シルバーだったはずなのですが。

どう見ても・・茶色の お髭ですよね ⤵⤵

 

Leef 、今年の5月に 緊急で子宮の手術をしました。

その時 ドクターに、いつから 髭 茶色いの? と聞かれ

髭の色が変わった頃から 子宮は 悪かったのかもしれないね。と 言われました。

 

その時は、そうか・・気になって お尻ばかり舐めるからね。と理解しました。

その後 徐々にお髭も白く戻ってきたように見えていたのですが・・

昨日のブログ写真に ハァ~

  • 体調
  • フード(食事療法用)

何なのかな・・???

 

f:id:cherie-b:20180906103228j:plain

※ 昨年 10月の Leef :一応 白いお髭

 

良~く、様子を 見ていこうと思います

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ