Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

犯人捜しは 仲間探し⁉

 忘れたことに変わりない・・

 

Cherie* (シェリ)です。

 

なんとなく・・わかって来ました。

Leef の薬を誰が・忘・れ・た・か!

 

昨日 Leef & Coconut の夕食の用意を Papa さんに 頼みました。

 

帰宅後 薬もあげてくれた? と 聞くと、

ア~! 忘れた!

まぁ~ 1回位 いいんじゃない! と 言われ、思わず ✋ 

1回どころじゃない! もう3日位忘れてる!! と 口走ってしまいましたが。

 

!! 考えてみると・・ Papa さんに Leef の夕食を3日位 頼んでいます。

その時が 怪しいと思います 😒

 

まぁ~、それにしても・・後 3回は 私でしょうか⁉

 

忘れたことには 変わりなく・・

時は取り戻せないのですが・・

無用な 犯人捜しでした 💦💦💦

 

 

f:id:cherie-b:20180908154707j:plain

※  OUCHI シャンプーしたLeef ♥

 

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ