Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

犬と暮らす、私の役目 💦

 思い出せない⁉

 

Cherie* (シェリ)です。

 

今朝、とんでもないことに 気付きました !!

Leef が 薬を飲み始めて 6日目。

なのに 薬が 3日半分しかなくなっていない・・ 

ヒェ~! 何でだろう

顔・面・蒼・白

 

f:id:cherie-b:20180905124838j:plain


 

ドクターの薬は、1回分包みになっていて 番号が振ってあります。

初めての時 随分と丁寧な・・と思ったのですが、こういう時の為なんですね。

だって、2日半も飲ませていないのに、怪しい日すら 思い浮かばない 💦💦💦

ん~~! 何してたんだろう。

自己嫌悪。。。

 

申し訳ない Lee ちゃん!!

 

f:id:cherie-b:20180905124837j:plain

 

早く 良く見える様になるといいね! なんて、言ってるくせに・・

って Leef に 言われそう 🤣

ごめんね、以後 本当に注意します!

 

二週間後の 検査は 延ばしてもらわなければ、ですよね 😥💦

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ