Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

意識して・楽しいことを!

 頂きもの

 

Cherie*(シェリ)です。

 

楽しいモノを 頂きました !! 

f:id:cherie-b:20180915122318j:plain

 

神泡サーバー [ 手動SS式 ] というようです。

PreMal からのプレゼントでしょうか

どうやって我が家に来たのか?? 良く理解していないのですが・・

取りあえず、ビール好きの我が家にとっては 最高に楽しめるグッズです 👍

ありがとうございます ✨

ふふふ、感想は・・十人十色 と云うことで。

 

お酒と言えば、

Leef は ワイン等のコルクが大好きです

シャンパンのコルクなら弾丸飛びで追いかけます

我が家の子だね! なんて話していたのですが・・

 

f:id:cherie-b:20180914130937j:plain

数年前 駒沢公園へお花見散歩に出かけた時、奥様の車椅子を押しながら散歩されている 初老のご夫妻に会いました。

車椅子には M.シュナウザーが チャッカリ乗っていて、ご主人は ベンチに座ると車椅子のポケットからグラスとボトルワインを出されて 奥様とご自分と・・

そして シュナちゃんにも 舐めさせてあげてるんです 🤣

隣のベンチに座っていた私たちに

主人が飲ませちゃうのよ ^^; と 奥様。

ご主人も うちの子は 皆 ワインが 好きでね! って、チョコチョコ 舐めさせてる。

何代もシュナウザーを飼っているそうですが。

大丈夫なのかなと 思いながら・・Leef のコルク好きな話をしたりで 話は盛り上がり、

シュナウザーは ドイツ産の犬だから ワイン好きなんだ! って・・。

Leef だけではなく「 シュナウザーは ワイン好き!」という結論がでた 楽しい出来事がありました。

 

素敵なご夫妻に会えて、あんな風に 時を 楽しみたいなと話したことも想い出します。

 

自分が 楽しむこと、人を楽しませること、色々な形がありそうですが、

楽しい・楽しむを意識して 日々を過ごせたらと思います 💕

 

Leef と Coconut も・・・ネ!!

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ