Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

秋祭り

 頑張って、お参り行きました!

 

こんにちは、cheri* (シェリ)です。

 

今日は、また夏に逆戻りのお天気で

我が家では エアコン復活です。

お散歩日和とは、なかなか難しいですね

 

f:id:cherie-b:20181007231753j:plain

 ※30℃を超える・・秋空!

 

最近の Leef は、お散歩中の 急な光と音にビックリ! 腰が引けるようなので、十字路は要注意です

気を配っているつもりなのですが、結構 早く歩くので 前もって注意するのが難しくて・・ 1回は ゴメン! と声をかける始末・・💦💦

 

f:id:cherie-b:20181007231754p:plain

 

今日は、土地の神社の秋祭り、夕方お散歩がてらお参りに・・!

と 思ったのですが、光といつもと違う騒音とおもちゃの爆音で Leef は緊張の様子・・

早々にひきあげました。

ゴメン!! Lee ちゃん!

Papa さん曰く、確かに ここで眼をつぶったら・・相当怖い 😣💦

 

でも、その後 いつも通り マイペースで散歩するLeef に ホッと、です!

遠くにお囃子の音が 聞こえる程度が Leef にはちょうど 良いのかもしれません。

 

今夜は お祭りの焼き鳥とポテトフライを 楽しみました 💕💕

神社のお祭りの屋台・・直会ですよね 🤗❤

 

f:id:cherie-b:20180823150532j:plain

 

Coconutu くん 初めての お祭りです^^!

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ